本日青森は雨☔️

気候の変化で頭痛持ちの私は薬が手放せません🥲

みなさんはいかがお過ごしでしょうか

昨夜外に出てみると土や肥料の香りがしてきて

畑仕事も始まってくなと、香りで季節を感じました…☆*:.。.

皆さんもぜひ春夏秋冬の香りを楽しんでみてください

自然って歳を重ねるごとに良いものだなと感じるようになりますよね!

かく言う私も、自然いい!と思い始めたのはここ数年…

今年もたくさん自然を感じられる場所に行きたいなと考え中です

蔦沼や奥入瀬渓流、青森にはたくさん自然があって素敵な場所!

存分に今年も楽しみたいものです。

みなさんもよろしければ青森でのオススメの

マイナスイオン感じられる場所ありましたら教えてください♩

以上!つぶやきでした!笑

今後もこんな投稿もしていこうと思ってますので

今後ともよろしくお願いいたします!

インスタもチェック☑️お願いします☺︎