こんにちは!

ついに、置場に車庫が完成しそうです!!👏 

まだ本完成はしていないですが、夏季休業前にみなさんに見てもらいたくてフライング(笑)

本完成したらまたお知らせしたいと思います!

当社の車輌たちは雨ざらし状態だったので念願!

やはり車輌は安い買い物ではないですし、長く大切に使いたい。

そう思い車庫の建築に乗り切りました。

気になる車庫がこちら▼

うーん、どうでしょう!写真だとうまく伝わらないですが、モスグリーンカラーの外観なんです。

わたし的には「おしゃかわ」ってやつです。

白字で「evergreen」の文字なんかオシャレに”どーん”と入れちゃったりして😆👍

そして、ほぼ完成しているので建築会社さんに許可を得て

魂入れとして従業員みんなで夏季休業前にBBQを開催します~!🍻

その様子はインスタにて更新できればと思ってます☑

こうやって節目に従業員みんなで飲めるのもいいですね☻

最後になりますが、お知らせでも更新しましたとおり

8月12日(土)~8月16日(水)の期間夏季休業いただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

さて、夏季休業明けもありがたいことにたくさんお仕事いただいております💪

飲んで、休んで、頑張るぞ~!!